貴方へNewsをお届け隊

2ch、おーぷんちゃんねるの面白いスレなんかをまとめたりしてます

1: 2016/09/14(水)03:01:55 id:AHn

 

とくにイッヌ扱ってるとこ
 
3: 2016/09/14(水)03:02:52 id:dw3

ペットショップもやけど犬猫のブリーダーのところはヤバそう

 


4: 2016/09/14(水)03:03:34 id:AHn

>>3
なんとかケンネルってつくとことかな


5: 2016/09/14(水)03:09:22 id:eGr

ゆ虐ssで腐るほど見たンゴ


f:id:jkaito:20160915203028p:plain

12: 2016/09/14(水)03:14:07 id:AHn

>>11
ペットショップって基本どこもそうなんちゃうか?


14: 2016/09/14(水)03:15:08 id:CtH

>>12
近所迷惑レベルでヤバい店あるねん


16: 2016/09/14(水)03:16:05 id:AHn

>>14
そうなんか
ワイの知っとるとこも臭かったけど隣までくるレベルでは
なかったやで


19: 2016/09/14(水)03:17:38 id:CtH

>>16
外の柵囲ったスペースでドーベルマン数頭晒してた
噛みつきあうから耳や足はつねに包帯グルグル巻き


20: 2016/09/14(水)03:18:48 id:AHn

>>19
たしかにああいうところのイッヌって耳なくなったり
しとるな


13: 2016/09/14(水)03:14:14 id:xa0

近くのペットショップに行ってゲージに入れられたイッヌを見てたら自分のしたうんこもっしゃもっしゃ食い出しておお…って思ったわ


15: 2016/09/14(水)03:15:08 id:AHn

>>13
えぇ…


22: 2016/09/14(水)03:21:21 id:ww9

>>13
うーんこの模範的おんJ民


18: 2016/09/14(水)03:17:22 id:AHn

埼玉もやばいけど大阪も同じだけ被害者出しとるんやな


21: 2016/09/14(水)03:20:25 id:Wi1

ワイ動物好きやけどペットショップ見に行くと動物が可哀想すぎて心が痛くなるわ


25: 2016/09/14(水)03:26:06 id:V22

ペットショップでバイトしてたわ
動物を扱ってるとはいえ、当然ビジネスなわけだから
裏側はそれなりに闇やで


26: 2016/09/14(水)03:34:50 id:Fh9

生き物が好きな人がやるイメージ持ってる人多いけど
実際は本当に好きな奴できないやろなぁ


29: 2016/09/14(水)03:41:00 id:ZXx

大きくなって一気に安くなった犬とかみたらその場で買ってあげたくなる


30: 2016/09/14(水)03:41:38 ID:3gS

ペットショップ嫌いやわ
愛護団体は動かないんか?
法律でもええから規制してや


31: 2016/09/14(水)03:42:49 ID:4TL

>>30
あんなもん互いに利権でwin-winしてるだけやで

f:id:jkaito:20160915203127p:plain

40: 2016/09/14(水)04:32:55 id:X24

 

>>33
生き物として付き合いたいから商品として扱えないて話やろ
激安店は安置用の冷蔵庫とか普通にあるんやで



44: 2016/09/14(水)15:06:48 id:xvk

 

>>33
意味わからん
逆だろ



49: 2016/09/14(水)15:28:55 id:jRW

 

>>33
批判されてるのは「人間のエゴによる経営モデル」やろ
論点ズレすぎや



36: 2016/09/14(水)04:06:28 id:T8h

 

宝くじが当たったら土地買ってペットショップの犬猫その他まとめて引き取る妄想は誰でもするよな

まぁそんなことしたらペットショップ側がさらに調子乗るんやろうけど



37: 2016/09/14(水)04:27:54 id:sgS

 

深いぞ



42: 2016/09/14(水)15:02:23 id:kvl

 

ド田舎とかの廃墟みたいな犬養殖所の方が闇が深すぎる。

近視交配させまくってるし、それもペットショップに流れてる
とか